忍者ブログ
くいせ村 街もりブログ
カテゴリー
* 未選択(69)
 * プロフィール *
HN:
゚・*:.。. .。.:*・゜ともすけ゚・*:.。. .。.:*・゜
性別:
女性
自己紹介:
のんびり気ままに森暮らしを満喫中。

せっかちなじかん旅行も楽しんでいます♪
♪~ <(゜ε゜)>

 * *
 * カウンター *
 * 当ブログはリンクフリーです☆ *
報告不要ですので、ご自由にどうぞ♪
 * アクセス解析 *
* 入隊しましたー(>∀<人) *
* 最新トラックバック *
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/29 (Wed)
今日はあいにくの雨( ´△`)
おうちにいてもつまらないので、外に散歩へ♪

うろうろしてたら、色違いの傘発見!


かさでお散歩
フルメタルと仲良くお散歩(*ノωノ)

すっ転んでどろんこになる前におうちに帰ったよ~^^
なので、無事どろんこともすけにならなかった♪


明日は晴れるかな?
PR
2009/04/28 (Tue)
おつかいを頼まれ、クリスチーヌ邸へ┗(^o^ )┓三
クリスのおうち
おうちの中変になってる( Д)  ゚ ゚


当初は、
クリス
こんなにラブリーだったのに...


テーマは?
なにがあった!?




モデルルームになれるように、ホンマさんに頼んできてあげるよ(‾¬‾)

2009/04/28 (Tue)
ミント邸にお招きされた後日

ミントのお手紙

お手紙がきました(o^∇^o)
可愛い家具ありがとう♪


今日は気持ちいいくらいの青空\(^-^)/
水やり中、ミントちゃんと遭遇。
あおぞら


わがままさん
刺激的なミントちゃんは、イベントもないのんびり暮らしは嫌いみたい┐(´∀`)┌

友だちは連れてこれるけど、引越せ!っては言えないな(;´゚ω゚)



活動
玄人好みな集まりにお誘いされました(^ρ^)
2009/04/27 (Mon)
拒否っちゃいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

きょひ

理由は...
きつね

つねきちに会うため モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ぼんやり2回も行っちゃった テヘヘッ(*゚ー゚)>

今度は拒否らないからゆるしてねヾ(゚ω゚)ノ゛

忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=