忍者ブログ
くいせ村 街もりブログ
カテゴリー
* 未選択(69)
 * プロフィール *
HN:
゚・*:.。. .。.:*・゜ともすけ゚・*:.。. .。.:*・゜
性別:
女性
自己紹介:
のんびり気ままに森暮らしを満喫中。

せっかちなじかん旅行も楽しんでいます♪
♪~ <(゜ε゜)>

 * *
 * カウンター *
 * 当ブログはリンクフリーです☆ *
報告不要ですので、ご自由にどうぞ♪
 * アクセス解析 *
* 入隊しましたー(>∀<人) *
* 最新トラックバック *
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)
今までスルー状態でしたが・・・
初の顔書き....φ(・ω・` )
ねこもり
変な顔になっちゃった(≧♉≦)テヘッ


ねこ
↑左上で回ってるねこに見惚れまくりでしたヾ(*´∀`*)ノ
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


そして・・・
届いたものは
届きましたーこいのぼり<・)))彡
(・∀・)イイ!! イイね!!

あと、ハッピールームからも!

予想外!
∑q|゚Д゚|pワオォ!!ってなったーw


PR
2009/05/04 (Mon)

先日、サザン♪村のcomさんに遊んでもらいました(*´∀`*)

あれからハニワが増えまして、収拾がつかない状態です(‾¬‾)
ありがとう
家具のご協力ありがとうございましたー❤❤


プレゼント
ヤマト兄さんから、やけいのかべがみをいただきました(*ノωノ)

また遊んでくださいねー♪
2009/04/30 (Thu)
サリーの手紙

サリーちゃんが村を去りました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

映画でサリーちゃんを知り、村に来てくれるのを楽しみにしていました。
新村の初期住人さんだったサリーちゃん。

また会いたいな。

どうぶつの森って、ほんとにへこみますわ
===(´□`;)==⇒グサッ!
2009/04/30 (Thu)
博物館前がお気に入り❤
はみだしドク


とくに
博物館

この2つの池が...(*ノωノ)


池フェチ?フェチって何でもあり?
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=