忍者ブログ
くいせ村 街もりブログ
カテゴリー
* 未選択(69)
 * プロフィール *
HN:
゚・*:.。. .。.:*・゜ともすけ゚・*:.。. .。.:*・゜
性別:
女性
自己紹介:
のんびり気ままに森暮らしを満喫中。

せっかちなじかん旅行も楽しんでいます♪
♪~ <(゜ε゜)>

 * *
 * カウンター *
 * 当ブログはリンクフリーです☆ *
報告不要ですので、ご自由にどうぞ♪
 * アクセス解析 *
* 入隊しましたー(>∀<人) *
* 最新トラックバック *
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/16 (Sat)
おうちへ
チョモランにおうちにおまねきされました(´∀`*)



1時間後に行く約束をして、
うろうろしたり、区画整理をしていると...
きょうもいろんなことが
対パパラッチ用かくれんぼに誘われました|彡サッ


ものほしざお
あっけなくかくれんぼが終わり(;´Д`)
もらった記念品は、ものほしざお。

でも、ラッキーアイテムとかで、マキバスターに売っちゃったw




ちょもらん1
チョモランのおうちは落ち着いた雰囲気(人´∀`).☆.。.:*・゜

また遊んでね♪

PR
2009/05/15 (Fri)
ぴったりフィットできる場所を(*´∀`*)へ
見つけた

この村にこして来て間もないのですが、癒しスペースをやたら見つけます。
オノ振り回した友だちが追っかけてきても、もう怖くないねv(´∀`*v)


雨の日に、癒しスペースさがすのおすすめですw
2009/05/15 (Fri)
組頭

忍者の組頭的にw
忍者コスで決めましたw
2009/05/15 (Fri)
今日は活動的な日^^
みんな傘をさしてお散歩する中、オノとスコップをフル活用して区画整理をしました。
お天気悪い

途中でぺりおやラッコーに遭遇w

落とし穴にはまり、ヘトヘトに…
そんな時は、
くぼみで
くぼみで一休みw
くぼみ、ありがとう!



ふえてきた
連日の雨ではにわが出てくるわ出てくるわw


明日は晴れるかな?
晴れたらのんびりお散歩したいなー
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=