忍者ブログ
くいせ村 街もりブログ
カテゴリー
* 未選択(69)
 * プロフィール *
HN:
゚・*:.。. .。.:*・゜ともすけ゚・*:.。. .。.:*・゜
性別:
女性
自己紹介:
のんびり気ままに森暮らしを満喫中。

せっかちなじかん旅行も楽しんでいます♪
♪~ <(゜ε゜)>

 * *
 * カウンター *
 * 当ブログはリンクフリーです☆ *
報告不要ですので、ご自由にどうぞ♪
 * アクセス解析 *
* 入隊しましたー(>∀<人) *
* 最新トラックバック *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07 (Tue)
お手紙チェックすると…
いただきました
風邪が治ったゲンジの手紙♪と
注文していたものが届いていました♪


おもしろい帽子だけど、
(*´・ω・`)o0○(首折れないよね?)



今日はぴんく系のお花が開花。
ぴんくけい

現在8月に滞在中。
明日はちょっと早いけど花火大会。

当分、常夏でゆっくり暮らそう。
PR
2009/07/07 (Tue)
最近、いろんな季節へお散歩をしに行くため、
女の子なのに、ボッサボサで一張羅なともすけ。
そして、身だしなみについて住人に何も言われなくなった今日この頃。
旅行前に
街へ行きました。



グレースに散々ダメだしされた後、
パッションでキバツな娘にしてもらい



劇場へ
ししょー



帰宅は夕方になりました。

2009/07/07 (Tue)
ウズメさんが引越し、
たまさん
たま姐さんがこしてきました♪

ともすけ邸の左斜め後ろが新居なんですが、
いつも姐さんしか引越してこない場所なのです。



これからお世話されます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2009/07/07 (Tue)
秋へ旅行に行く前はこんなかんじでした。
みずいろ
旅行に行くなら身支度きれいに!と
時空の旅ということをすっかり忘れちゃいました(´ー`A;) アセアセ
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=